OSORAのコラム

TOPコラムフォトコンテスト結果発表!素敵な受賞作品をご紹介♪

2022.04.28 OSORAで暮らす

フォトコンテスト結果発表!素敵な受賞作品をご紹介♪

2月下旬から3月中旬にかけて、OSORAリビングの公式Instagramにて開催していたフォトコンテストの受賞作品が決まりました!

「自宅の空とつながる場所」をテーマに、多くの方々に素敵な写真をご投稿いただきありがとうございました。

その中から「おそらリビング賞」「オクジョ賞」「こころリッチ賞」「審査員特別賞」に選ばれた作品をご紹介します♪
 

おそらリビング賞(特賞) @momoka.rikutoさま

 
画像①

おそらリビング賞(特賞)には、@momoka.rikutoさまの屋上ランチ風景を選ばせていただきました!青空の下での焼きそばパーティー♪お子さんの手作りの焼きそばがとっても美味しそうですね。「外で食べるだけで普通の焼きそばもおいしさがアップする気がします」というコメントも素敵です☆
 

オクジョ賞 @ututu.yumeさま、@tachome1988さま

 
画像②

オクジョ賞1作目は、@ututu.yumeさま邸のバルコニーでのワンシーンです。まるでカフェテラスみたいなおしゃれなバルコニー!木のぬくもりや日差しの心地よさが伝わってくる、温かみのある写真の色彩もお見事です。気持ちよさそうな猫ちゃんの表情がたまりません♪


 
画像③

オクジョ賞2作目には、@tachhome1988さまの投稿を選ばせていただきました!ご親戚一同が集まったBBQ大会の風景です☆大人数でのパーティーが楽しめるのは、広〜い屋上があればこそ!ニコニコ笑顔のお子さんたち、いい思い出になったのではないでしょうか♪
 

こころリッチ賞 @yzmmluvluvさま、_______sk57さま

 
画像④

こころリッチ賞1作目は、@yzmmluvluvさま邸の屋上から見える夕暮れに決定!
なんと美しい景色なんでしょう!茜色に染まるおそらと、オレンジ色のストリングライトの競演がいいですね♪毎日こんなに素晴らしい眺めが楽しめるなんて、羨ましい限りです。


 
画像⑤

こころリッチ賞2作目に輝いたのは、_______sk57さまの作品です。ご自宅のバルコニーで、仲良く水遊び♪1つではなく、いろんなプールで遊べるようにしているところがユニークですね!きっと遊び心あふれる楽しいご家庭なんだろうな〜と、想像が膨らみます。
 

審査員特別賞 @sh_space.homeさま


画像⑥

当初は受賞作品5点を選定する予定でしたが、「どれも素敵!選びきれない〜」と、審査員が迷いに迷った挙句、急きょ審査員特別賞を新設することにしました(^o^)/

受賞されたのは、@sh_space.homeさまです!ブルックリンの街角にいるかのような、格好いいオーラがあふれる屋上。BBQを楽しむ様子は、まるでドラマのワンシーンみたいですね!コメント欄にも「スゴイ!」「最高すぎです」という声が寄せられていました♪


他にもたくさんの写真を投稿いただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

皆さまの投稿作品は、「#こころリッチ」「#オクジョ」のハッシュタグで検索するとご覧いただけます♪

ぜひチェックしてみてください。

一覧へもどる