OSORAのコラム

TOPコラム資料請求すると…こんなものがもらえちゃいます♪

2024.02.29 OSORAの性能

資料請求すると…こんなものがもらえちゃいます♪



屋上やバルコニーを活用して、もっと楽しい暮らしを♪
OSORAリビングでは、屋上庭園やアウトドアリビングのある暮らしの魅力をたくさんご紹介しています。
 
「屋上づくりについてもっと知りたくなった」という方には、素敵な資料もプレゼント中!
本日はその一部をチラリとお見せしましょう☆

 

【資料1】OSORAリビングコンセプト



OSORAリビングってなぁに?どんなことができるの?
 
そんな素朴な疑問に、そらちゃんファミリーがお答えする絵本のようなコンセプトブックです。屋上のある暮らしを、わかりやすくお伝えしています。
 
可愛らしいイラストは、見ているだけでも和みますよ♪

 

【資料2】OSORAリビングパンフレット


 
OSORAリビングのつくり方を詳しくご紹介しているパンフレットです。
屋上空間のメリットや、具体的な活用方法をご提案しています。
 

 
屋上に使う床材についても、それぞれの特徴を詳しく解説しています。

 

【資料3】OSORAリビングお施主様インタビュー


 
OSORAリビングを手に入れたお施主様へのインタビュー記事も同封。
実体験に基づいたリアルなご感想や、お施主様のこだわったポイントなどを知ることができます。

 

【資料4】スカイプロムナードサンプル帳


 
OSORAリビングを支えている金属防水「スカイプロムナード」について、詳しく解説しているパンフレットです。
 
気になる耐久性や保証、防水の構造についてもご紹介!小さなサンプルも付いているので、実際に触って素材を確かめることができます。
 
 
「欲しい!」と思った方は、今すぐ資料請求を♪
以下のフォームよりお申し込みください。お待ちしています^^
 
https://osoraliving.jp/contact/


 
youtube




 

一覧へもどる