OSORAのコラム

TOPコラム【緊急告知!】フォトコンテスト開催します♪

2022.02.17 OSORAで暮らす

【緊急告知!】フォトコンテスト開催します♪

本日は、皆さまに楽しいお知らせがあります!

2月21日(月)から3月21日(月)まで、Instagram上でフォトコンテストを開催することとなりました♪

投稿していただきたい写真の共通テーマは「自宅の空とつながる場所」。

ご自宅(戸建てでもマンションでもOKです!)のお庭、バルコニー、ウッドデッキ、屋上など、空が見える場所で撮影したお気に入りの写真を投稿してください^^

応募カテゴリーは、以下の2部門に分かれています。
【テーマ① #こころリッチ】
【テーマ② #オクジョ】

 

テーマ① #こころリッチ

「#こころリッチ」部門では、皆さまがご自宅の空が見える場所で心豊かに暮らしている様子が伝わる写真を募集します。

例えば…



庭でバーベキューを楽しんでいる様子、バルコニーで楽しむ晩酌、ウッドデッキで楽しむおうちキャンプの風景、家庭菜園のある屋上庭園など。

皆さまがご自宅の「空とつながる場所」で、どんなことを楽しんでいらっしゃるのか、内容も交えて投稿してください♪

 

テーマ② #オクジョ

「#オクジョ」部門は、ご自宅で屋上ライフを満喫されているOSORA通の女性向けです☆

例えば…



青空の下で思いっきりヨガタイム、屋上で女子会、外の景色を眺めながらママ友とランチしている様子など。

戸建ての屋上でも、マンションの屋上でもOK!屋上で過ごす楽しい時間が伝わるような投稿をお願いします♪

 

参加方法と、気になる賞品は…?

参加方法は、とっても簡単です。

①当社のInstagram公式アカウント「@osoralivingのフォロワーさまであること(期間中の新規フォロワーさまも含みます!)

※Instagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/osoraliving/

ハッシュタグ「#こころリッチ」を付けて、「自宅の空とつながる場所」の写真を投稿!または、ハッシュタグ「#オクジョ」を付けて、「屋上女子」の写真を投稿!

これだけでOKです♪

応募期間が終了後、「おそらリビング賞(特賞)」「こころリッチ賞」「オクジョ賞」の3作品を選定させていただき、当選者には屋外で使える素敵な賞品をプレゼント致します!



【注意事項】
・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。
・当選者の方には2022年4月中旬にDMにてご連絡いたします。
・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
・当選された投稿は、本アカウントへのストーリーズ投稿後、ハイライトへ掲載させていただきます。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当コンテストは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。


皆さま、ぜひ奮ってご参加ください♪

一覧へもどる